三洋電機社製洗濯乾燥機の点検・修理のお知らせ(平成20年2月26日)


洗濯槽に付着したカビはどうすればよいのか考えます。是非当相談室をご覧下さい


洗濯乾燥機の点検・修理のお知らせ(平成20年2月26日)

三洋電機(サンヨー)より洗濯機の点検・修理に関しましての続報が入りました。詳細は→「洗濯乾燥機再度巡回点検のお願い」をご覧下さい。
該当機種は過去2度のリコールが行われていますが、今回3度目となります

下記はその引用ですので、詳細は三洋電機にお問合わせください

洗濯乾燥機(AWD-A845Z・B860Z・U860Z・S8260Z)再度巡回点検のお願い

2004年9月に発煙・発火の可能性があるとしてお知らせし、洗濯乾燥機の無償点検・修理を実施してまいりましたが、弊社サービス技術員の作業ミスにより、一部不十分な処理があったことが判明いたしました。
その為、弊社と致しまして、お客様に、更に安心してご使用いただけるよう、再度弊社サービス部門より、お客様宅への巡回訪問を行い、点検・修理箇所の見直し・確認をさせていただくことと致しました。

つきましては、無償点検・修理を実施されたお客様に対し、順次ダイレクトメールをお送りさせていただいております。ダイレクトメールの届いたお客様は、郵送又は、ファックスにて、下記弊社、巡回センターまでご返信を賜りますよう、お願い申し上げます。
また、下記の洗濯乾燥機の点検・修理がまだお済でないお客様も、下記のフリーダイヤルまで連絡をお願い申し上げます。
お客様には再度ご心配をおかけいたします事、深くお詫び申し上げますと共に、ご理解・ご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

該当機種:
AWD-A845Z、AWD-B860Z、AWD-U860Z、AWD-S8260Z


画像クリックで拡大

連絡先フリーダイヤル(TEL)0120-34-1199(受付時間:月〜土曜日/9〜20時、日曜・祝日/9〜18時)

連絡先フリーダイアル(FAX)0120-34-3258(24時間受付)

関連ページ

出張修理の依頼方法
洗濯機の出張修理依頼はこちらのページから、修理依頼用紙も準備しております。
洗濯機ネット販売のリンク集
主な洗濯機販売業者へのリンク集のページ、安く販売している業者のチェックにご利用ください
更新終了のお知らせ

2016年10月をもって、更新を終了させて頂きます

スポンサードリンク

« 前ページ:全自動洗濯機を水道・電気代(光熱費)で比較する(2008年春)
» 次ページ:洗濯乾燥機の光熱費を比較する(2007年秋)

[ EDIT ]